【ラブライブ】希「どうしてこんなことに…」理事長「ふふっ♪」
↓
1-
覧
板
20
93
:
◆5UuNMwrvUc
[sage saga]
2016/11/28(月) 16:29:47.18 ID:A+sg7CyRo
絵里「……ほんとにね。あっという間よ…」
絵里「希……」
ことり「…あっ、ごめんね、感慨に浸っちゃって……よし、それでは検索してみます!多分九州って、出ると思うけど……」スッ
絵里「………」
ことり「………」
ことり「……っ!でた、ここって……」
絵里「…ここ、秋葉原じゃない………!」
ことり「………」
絵里「どういうこと……ことり、もっとよれる?詳しい位置が知りたいわ。」
ことり「う、うん……」
ことり「………」スッスッ…
絵里「………」
絵里「………ここ、音ノ木坂?」
ことり「……みたい、だね…これ以上はよれないや。どういうことだろう…希ちゃんスマホ、学校に忘れていったとか…?」
絵里「いや、そんなはずないわ…ここに書いてある、最後に電源がついていた日付と時間、私に最後にLINEが送られてきた時間と一致するの…」
絵里「………誰かが音ノ木で、希のスマホを使って……希に成りすましてLINEを送ってる?初めの学校への電話だけ本人にさせて…その後は………っ」
ことり「そんな!それってつまりどういうこと?誰がそんなこと……なんの目的で……っ」
絵里「わからないわよ!わかるのは誰かが希に成りすましてLINEをしているということと…希が消えたってことだけ……」
絵里「………っ」
ことり「絵里ちゃん……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
819Res/645.00 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【ラブライブ】希「どうしてこんなことに…」理事長「ふふっ♪」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1480308111/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice