由紀「雁夜おじさんと学園生活部、ふぁいとー!」 雁夜「……」
↓
1-
覧
板
20
16
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/12/18(日) 08:35:16.72 ID:ZxaAanT/o
〜〜 その頃の埠頭では 〜〜
アイリ「貴方が誘いをかけてきたサーヴァントね」
フィン「如何にも、数日と踊りの相手を探していたのだが……どの淑女にも断られてしまってね」
フィン「どうやら此度の戦いに『まともな』英霊は存在しないらしい」
アイリ「……」
アイリ「ですってよ?」
< ザッ
ランスロット「ならば俺が相手をしてやるぞ?」スゥゥ…
フィン「ほぉ、私としてはそちらの銀髪の君にお相手を頼みたかったのだが」
フィン「ま、これも仕方ない」ビュッ
フィン「その装いと気配から察するにセイバーと見た、私が何のサーヴァントかは分かるかな?」ダッ……!
ランスロット「ランサーか……」チャキッ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
30Res/11.45 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
由紀「雁夜おじさんと学園生活部、ふぁいとー!」 雁夜「……」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1481877368/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice