【FE聖戦】エスリン「聖騎士誕生ですって」オイフェ「はあ…」
↓
1-
覧
板
20
49
:
◆03c8p6uqPYXl
[sage saga]
2016/12/24(土) 22:36:14.44 ID:0DYIsuTZ0
マンフロイ「色々わしにも事情がありまして……その……暗黒教団的に……」
アルヴィス「……その名前を外で出したりするなよ?あとマンフロイの孫?」
???「え?私のことですか?」
マンフロイ「……話合わせてください」ボソ
???「あっはい……」
アルヴィス「……ここに私の携行食料がある。干したイチゴだぞ。これを食べていい子にしていろ」
???「おっ、あなたはよくわかってらっしゃいますね!さすが私の……」
マンフロイ「わあああああああっ!わああああああっ!」
???「むぐっ!?」
アルヴィス「……孫の口を押さえて何やってるんだお前は……」
マンフロイ「いえ……あの、少し事情が……暗黒教団的に……」
アルヴィス「……まあいい、私は行くぞ……」
タッタッタッタ
マンフロイ「………余計なこと言わんでくださいロプトウス様……」
ロプト「私の継承者に挨拶して何が悪いんですか……というか、なんで私が孫扱いなんですか!?」
マンフロイ「しょうがないでしょう……一番自然な言い訳はこれだったんですから……」
ロプト「全く……そもそも私がこんなになってるあんた達が継承者も無しに復活の儀式を行ったせいですからね?」
ロプト「しかも失敗すればいいものを中途半端に成功するから降臨できちゃいましたし!」
ロプト「そして中途半端な儀式のせいで私今『シビリアン(LV2)』ですからね!」
マンフロイ「面目ないです……」
ロプト「全く……ですが水に流しましょう……ロプトウスの血族をきちんと一人見つけたようですからね」
ロプト「……そして……あともう一人見つけて……濃厚な近親相姦タイムを行えば……!」
マンフロイ「ええ……あなた様は復活し……我ら一族の悲願を遂げられるわけですな」
ロプト「くくく……これでまた帝国の再建ができるというわけですね……」
ロプト「それではマンフロイ!早くヴェルダンに向かいましょう!」
マンフロイ「わかっております……そこには既に教団より魔道士を派遣していますゆえ……スムーズに進むでしょう……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
152Res/85.04 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【FE聖戦】エスリン「聖騎士誕生ですって」オイフェ「はあ…」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1482148212/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice