提督 「女の子だらけの艦隊」
1- 20
43: ◆3aO5yeadrU[saga]
2017/01/08(日) 17:32:49.94 ID:AKRSQnK8o
どうして殴る蹴ると違って、踏むとか握るとかされると、男はおちょぼ口になってしまうのか。

う゛ぅ〜。って唸りながら、無意識で彼女の足をなんとかどかそうと、持ち上げようとしてたわけよ。

ふくらはぎ掴んでさ。やるわけ。持ち上がるわけ無いのに。

しかもそんなことやってどうなるかって、そりゃヤバイよ。

愛宕 「ちょっとぉ?触らないでくれるぅ?」

フルスイングビンタが飛んでくる。当然である。

バチーン!ってありゃいい音したよ〜。建物に反響してたし。

周りで煙草をのんびり吸ってた連中も口笛とか吹いてさ、感動してた。

チンコ踏まれたままビンタ食らうと待ってるのは地獄。

衝撃を逃がそうと動けばチンコヤバイ。

かといってチンコかばうと、首がヤバイ。

ごべんじゃぁっぷべらっ!?もうじわごぇえ!?

と、詫びの文言を言わせてもらえず往復ビンタ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
888Res/586.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice