240: ◆1UOAiS.xYWtC[sagesaga]
2017/02/03(金) 02:46:13.08 ID:SimPPDOoo
サキュバスA「して、陛下。どうでしたか? 板挟みの寝室の寝心地」
勇者「……良い、とも良くない、とも言えないな。意味がいくつかある」
サキュバスA「ふむ。緊張感がおありでしたでしょう」
勇者「ああ、凄くスリルがあったよ。おかげで死にそうだった」
サキュバスA「お礼には及びません。楽しんでいただけて何より」
勇者「……まさか、お前か?」
サキュバスA「ええ。実は街に出て一番最初に出会ったのがサキュバスCで……。いや、これ自体は全くの偶然でしたが。
つい口を滑らして……“行かないように、絶対行かないように”と」
勇者「ネタ振りだ、それは!」
サキュバスA「結果的には。……ですが陛下、あの子もあの子で、陛下の為にとした事ですのよ。素直に申せないだけで」
――――それも分かっているから、怒る事ができなかった。
688Res/314.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20