あなたの目の前に、片脚を鎖で繋がれた少女が座っています。
↓
1-
覧
板
20
113
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/01/25(水) 23:44:09.45 ID:e28rBrTpo
>>110
ではあなたは、人魚の石像からビー玉を取り外そうとします。
ビー玉は人魚像にしっかりとはめ込まれていましたが、力を込めると取り外すことに成功します。
そしてビー玉を取り外すと共に、人魚像に変化が訪れます。
壺から延々と湧き出ていた水が止まり、完全に沈黙してしまったのです。
あなたがビー玉を観察しても、それ自体に何か特別な細工がされているようには感じられません。
>>111
ではあなたは、手当たり次第にロッカーを開けようとします。
しかし手当たり次第といっても、ここには1から25までの番号が振られた、計25個のロッカーしか存在しません。
まずはどのロッカーを開くのか。そこから決める必要があるでしょう。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
289Res/131.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
あなたの目の前に、片脚を鎖で繋がれた少女が座っています。-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1485273708/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice