あなたの目の前に、片脚を鎖で繋がれた少女が座っています。
↓
1-
覧
板
20
142
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/01/26(木) 02:09:36.21 ID:fTH/F4auo
>>137
ではあなたは、少女の小さな身体を抱きしめます。
少女はあなたの行為に対して、特別反発することもなく、無気力に身を任せます。
少女のやや細身な身体は柔らかく、抱きしめているだけで気力が沸いてきそうです。
また、皮膚から感じる彼女の体温は、やや低めに思えます。
>>138
ではあなたはそれぞれ、思いついた番号を金庫に入れて回してみます。
数字がひとつ回るたびに、カチリ、カチリと音がなります。
しかしあなたが試した数字は二つとも、この金庫を開けるのに正しいものではないようです。
>>139
ではあなたはもう一度人魚像から瞳を抜き、コルクボードの方へと戻っていきます。
コルクボードの写真を見れば、少女の絵には何ら変化はありません。
ただ一つだけ新たな変化があり、灰色の写真の横に、青色の部屋を斜め上から取ったような構図の写真が、いつの間にか貼り付けられているのです。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
289Res/131.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
あなたの目の前に、片脚を鎖で繋がれた少女が座っています。-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1485273708/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice