あなたの目の前に、片脚を鎖で繋がれた少女が座っています。
↓
1-
覧
板
20
175
:
名無しNIPPER
[saga 次更新は30分後程度]
2017/01/26(木) 19:50:25.27 ID:fTH/F4auo
>>168
ではあなたは、少女がつながれている鎖の先を確認します。
鎖は背後の灰色の壁に深く入り込んでおり、それを引き抜くことはとても人間業では叶いそうにありません。
壁自体は他の部屋の壁と何ら変わりなく、特別な要素も感じられません。
>>169
ではあなたは、皿を破壊するのをやめて少女に感謝の言葉を述べます。
少女は感謝されても特に嬉しそうにはせず、ただただぼんやりとあなたに目をやります。
ただ、そんな少女が少しだけ安堵しているように見えるのは、あなたの気の所為でしょうか。
>>170
ではあなたは、金庫のダイヤルで8桁の数字を回します。
数字がひとつ回るたびに、カチリ、カチリと音がなります。
そして目的の数字を回すことに成功すると、ガチャンと音がして、金庫の扉が静かに開きます。
金庫の中には、刺身包丁をデフォルメ化したような絵が入っています。
それは灰色の部屋で見た少女の絵や、青色の部屋で見た人魚の絵のタッチよく似ています。
裏面には両面テープが貼り付けられており、それをどこかに貼り付ける事ができそうです。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
289Res/131.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
あなたの目の前に、片脚を鎖で繋がれた少女が座っています。-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1485273708/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice