あなたの目の前に、片脚を鎖で繋がれた少女が座っています。
↓
1-
覧
板
20
237
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/01/27(金) 19:55:58.38 ID:kwAoSf19o
>>235
ではあなたは、玉座の骸骨からランタンが取れないか試してみます。
しかし、ランタンは骸骨に強く握られており、どれだけ強く引っ張っても取り外す事はできません。
また、骸骨自体も玉座に固定されているらしく、動かすことは叶いません。
骸骨がにやりと笑った、ような気がします。
>>236
ではあなたは少女からマカロンを受け取りつつ、また少女にマカロンを振る舞います。
少女はあなたから差し出されたマカロンを、何の抵抗もせず口にしていきます。
やがてマカロンを全て食べ終え、あなたから頭を撫でられると、無表情なままそれを受け取ります。
あなたが少女に話しかけるなら、少女は僅かな間をおいて、ゆっくりと頷きます。
あなたはコルクボードを確認します。コルクボードには、新たな写真が2枚追加されています。
1枚目はランタンを手に持ち、玉座に座る骸骨が真正面から撮られた写真です。
2枚目は真っ暗闇の中、スポットライトが中央の机を照らしている写真です。
それぞれに絵が貼っていたりするような様子はありません。
あなたは部屋の四隅の骸骨を調べます。
骸骨は、持ち上げて移動することは出来ません。
ただ重心を軸か何かで固定されているらしく、その場で回転させ、向きを変えることはできるようです。
あなたは骸骨を、部屋の奥へと向けてみます。それは4隅全ての骸骨に可能です。
骸骨の物言わぬ顔が、部屋の奥の通路に向けられます。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
289Res/131.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
あなたの目の前に、片脚を鎖で繋がれた少女が座っています。-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1485273708/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice