あなたの目の前に、片脚を鎖で繋がれた少女が座っています。
↓
1-
覧
板
20
261
:
名無しNIPPER
[saga /次更新は21時以降/>>260は帰宅後レス]
2017/01/28(土) 16:23:33.38 ID:2iw/0381o
>>256
あなたは懐中電灯の電池を、ラジオに移しました。
その企みは成功し、その結果として幾つかの現象が発生しています(
>>258
)。
>>257
ではあなたは再びスポットライトの焦点をずらし、現れた黒い本をいくつかの光源の前に晒してみます。
しかし、あなたが懐中電灯で本を照らしても、本に変化は確認できません。
それはランタンや、スポットライトでも同じことが言えます。
次にあなたは人魚に硝子の棒を握らせます。
その時点で部屋の東側、より具体的には扉の向こう側から、図太い男たちの声が聞こえてきます。
あなたがその段階で周囲の部屋を探索するなら、あなたは茶色の部屋で、四隅の骸骨達から声が聞こえてくるのがわかるでしょう。
骸骨は誰に操られるでもなく動いており、かたかたと口元を動かして、まるで笑っているようです。
ではあなたは、懐中電灯を持ったまま『猿と犬が殺し合っているところを止めに入る鳥』が描かれた通路と、『竜と虎に捕食される兎』を繰り返し移動します。
あなたが移動する度に、あなたの前には同じような十字路が現れます。
そして3度目の十字路を渡ったところで、あなたはとても小さな部屋にたどり着きます。
部屋はこれまでと変わらず暗く、浸水しており、中央に小さな木でできた宝箱が存在しています。
宝箱に鍵はかかっておらず、中には、一定のリズムを刻み続けるメトロノームが置かれています。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
289Res/131.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
あなたの目の前に、片脚を鎖で繋がれた少女が座っています。-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1485273708/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice