4:名無しNIPPER[sage saga]
2017/02/20(月) 06:10:27.43 ID:6VLq+BV+0
妹「なんかこのままじゃつまんないなぁ...」ヌギッ
兄「何で脱ぐの」
妹「脱いだ方がお兄ちゃん興奮するかなって」
兄「妹の下着を見ても別になぁ...」
妹「よく洗濯物から私のとって使ってるくせに何言ってんだか...」フッ
兄「あ、あれは妹の下着のことを思ってだな...女ものの下着は別に洗った方がいいというし...」
妹「口でなんといっても、やっぱりここは正直だね、さっきより大きくなろうとしてる」
兄「うぅ...」
妹「使うのは別にいいんだよ?まぁ、そのおかげで私も捗るし...」ジワ
兄「人に濡れてるとかいいながら、妹も濡れてるじゃないか」
妹「いやだって、お兄ちゃんの興奮してる姿見たらそうなるよ」
兄「そ、そうか...」
妹「それより続き続き!お兄ちゃん、手かして」
妹「うん、よろしい。はい、どうぞ」
兄「」ムニュ
妹「優しくしてよね」
兄「いきなりすぎてついていけないんだけど」
妹「胸揉んでいいっていってるの、どうせお兄ちゃんは揉んだことないでしょ?」
兄「そうだけど...」
14Res/4.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20