勇者「魔王? 知らんよ俺は女とイチャイチャするんだ!」
↓
1-
覧
板
20
49
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/03/12(日) 18:50:19.35 ID:9GGGvRiHO
彼女は俺の唇の割れ目を、舌で舐めてきた
唇という敏感な感覚器に、彼女の柔らかく熱い舌が蹂躙する
賢者「んっ、んふ……っ!」
勇者「賢者?」
賢者「ぷはぁっ」
彼女は口を離すと、赤みがかった可愛い顔で、少しむくれていた
賢者「勇者様、またよからぬ事を考えていましたね」
勇者「…………」
賢者「貴方の重荷を、私には預けては下さらないのですか?」
勇者「……いや、そうじゃないんだ」
勇者「俺は賢者の優しさに甘えて、こんなことをして最低だなと思っただけだよ」
勇者「だから賢者のことを頼れないって言ってるわけじゃないんだ」
賢者「……ふぅ」
賢者「いいではありませんか、わたしに甘えて頂いたって」
勇者「え?」
賢者「私が貴方の助けになりたいだけなんです」
賢者「それにちょっぴりかっこいい勇者様とキスができて私、嬉しいですよ?」
勇者「そういうのが虚しくなるんだ。君は哀れみで口付けをしてくれたが、俺にはそれが酷く虚しく残酷なものに感じる」
賢者「哀れみなどではありません」
賢者「私は、本心から貴方の助けになりたいと思っています」
賢者「いえ、そうではないですね……」
勇者「うん?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
524Res/313.96 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
勇者「魔王? 知らんよ俺は女とイチャイチャするんだ!」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1489293016/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice