131:名無しNIPPER[saga]
2017/04/18(火) 03:47:22.84 ID:FayaPCLc0
くぅこ「てんこ殿がそのような輩に遅れを取るとは思えぬでごじゃるが…」
てんこ「別にそのままの格好でもいいんだ。それとも…私と出かけるのは嫌か?」
やはり私では駄目なのか…くぅこ…
くぅこ「け、決してそういうわけではないでごじゃるが…もしせっしゃもてんこ殿も不在のこの屋敷に白昼堂々不届き者が来ないとも限らないでごじゃるよ」
男「心配すんなって!もし悪い奴が来たら俺がくぅこから教えてもらった手裏剣で追い返してやるさ!」
くぅこ「…主殿は一度たりとも的に手裏剣を当てたことは無かったと記憶しているでごじゃるが」
男「うぐっ…や、やってみなくちゃ分かんねーだろ」
くぅこ「主殿は戦が不向きな殿方、無理をする必要はないでごじゃるよ」
438Res/192.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20