奈緒「よし、エロパートでも見るか……」
1- 20
86:名無しNIPPER[saga]
2017/09/18(月) 19:53:07.66 ID:WfDQChQe0
[4-1]

P「はぁー……疲れた、しんどい」キュッ!

P「シャワーだけだと疲れ取れないっていうからなー……でも部屋の風呂沸かすの面倒だし、かといって城の浴場使うのも、利用者が女ばかりで気が引けるし……」

P「屋敷の風呂でも使うかなー……でも約1名が阿修羅の形相で俺を殺しに掛かるだろうし……」

P「廃棄作業やった後で腰も痛いし……あーいてて――」

ガチャッ!

翠「……」

P「……」

シャー……

翠「……あの」

P「何で入ってきたんだ……」

翠「そ、それは……ち、千秋さんからお話は、聞いていると思いますが……」

P「いや、うん……まあ、聞いてるけど……おい待て、俺は翠だけはごく普通の人間だと思っていたのに……」

翠「その評価は喜んで良いのでしょうか……いえ、私は、その……それだけではなく、以前のことを……」

P「前のこと?」

翠「は、はい……以前、私が初めてPさんとお会いしたときのこと……」



翠『P様ですね。丁度良かった……貴方もいらっしゃるとは、こちらも探す手間が省けました』

P『なにすんだ! お前……抜いてないとはいえ刀の鞘って……!』



翠「いくらこちらが急を要していたとはいえ、Pさんに不意打ちで刃を向けてしまい……」

P「いや別に鞘当てられただけだから刃向けられてないっていうか」

翠「そういうお話ではなくて……あのときから、常々申し訳ないことをしたと思っていました」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
140Res/89.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice