【ジョジョ4部】もし吉良が誰にでもあるような性癖だったら?
↓
1-
覧
板
20
1
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/04/23(日) 21:18:57.06 ID:mOYe0V+90
アニメジョジョ17話
振り向いてはならない小道に迷い込んだ岸辺露伴と広瀬康一。杉本鈴美からある話を聞いていた。
鈴美「…ここの家ね。15年程前殺人事件があったんですって。隣のおばあちゃんから聞いた話よ。事件の日の真夜中この家の女の子が寝室で寝てるとね」
露伴、康一「!?」
鈴美「両親の部屋の方でピチャリ、ピチャリって何かが滴る音がして目が覚めたんですって」
鈴美「何の音だろう?パパ。ママと呼んだんだけど返事がないんですって。でも女の子はそんなに怖くなかったの。なぜなら傍には愛犬がいたから」
鈴美「だけど相変わらずピチャ、ピチャって音が何十分も続いてるんですって。ついに女の子は何の音か調べに行くことにしたのよ」
鈴美「すると首を切られた愛犬アーノルドがコート掛けに吊るされ死んでいたの!」
鈴美「突然ベッドの下から声がしたわ。「お嬢ちゃんって、かわいい顔と、エロい体をしてるね。勃っちゃったよ。クックック〜ン」」
鈴美「「両親も既に殺したぞ。母親の中(腔内)は最高だった」と言って…」
鈴美「そして女の子も(強姦されたのちに)殺されたのよ!!」
―――
――
―
2
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/04/23(日) 21:59:48.34 ID:mOYe0V+90
お詫び
今年の1月に「もし吉良に異常な性癖がなかったら?」というスレを書いてましたが、このRのことを分かっておらずSS速報VIPに書いちゃいました。
後にそれに気付いたら怖くなって立て逃げしてしまいました。ホントにごめんなさい!通報しないでくださいお願いします
以下略
AAS
3
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/04/23(日) 22:02:52.85 ID:mOYe0V+90
21話
ラジカセには杜王町レディオが流れていた。それを聴きながら吉良吉影は爪を切っている。
食卓には2人分の食事が並んでる。サラダ、トースト、ベーコンエッグである。
以下略
AAS
4
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/04/23(日) 22:12:01.26 ID:mOYe0V+90
昼休み、吉良は3人の女性社員に食事の誘いを受けるが断った。同僚は吉良のことを女性らに語る。
サンジェルメン店内。吉良はトレーを片手に、サンドイッチが並んでる商品棚の前に佇み、ブツブツと独り言を始めた。
吉良「おいおい、何を怒って拗ねているんだ。新入社員の女の子達にお昼を誘われただけじゃあないか」
以下略
AAS
5
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/04/23(日) 22:23:51.68 ID:mOYe0V+90
吉良「何回イけば気が済むんだ?ン?」
写真を己のナニカに近づける。
吉良「本当君は根っからのスケベだな。 うっ!」
以下略
AAS
6
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/04/25(火) 18:47:17.48 ID:w6fiOgII0
[]]
7
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/04/28(金) 18:16:57.57 ID:HDwEKGwOO
陽光に照らされた平地の木の下で写真に語りかけながらサンドイッチを食べている吉良。
吉良「美しい街だ。杜王町。こんな素晴らしい街が他にあるかな。まるでピクニックに来てる気分だね」
吉良「ん?」
以下略
AAS
8
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/04/28(金) 18:30:33.87 ID:HDwEKGwOO
重ちー「あれ、オラのサンドイッチはどこだ?」
重ちー「なーんだ、あるじゃないか。ちょっと離れた気がするがまぁいいど」
重ちーは木の根本に置いてあった紙袋を持っていった。
以下略
AAS
9
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/04/28(金) 18:53:20.04 ID:HDwEKGwOO
吉良(あの小僧袋を勘違いして持っていったのか)
吉良(食べかけだけだったらまだしも、あの中には彼女(写真)も入っている!)
吉良(まずい、確か彼女には、私が写っているし、日時も記載されてた)
以下略
AAS
10
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/04/28(金) 19:09:23.99 ID:HDwEKGwOO
それから吉良は、様々なトラブルやアクシデントに巻き込まれたものの、何とか写真を取り戻した。
しかし‥‥
結果的に重ちーに見られてしまった。
以下略
AAS
11
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/04/28(金) 19:14:19.87 ID:HDwEKGwOO
吉良「キラークイーンと私はコイツを名付けて呼んでいる」
吉良「誰かに喋られる前に君を始末させてもらう。今夜もぐっすり眠れるようにね」
その後、重ちーはハーベストで対抗するも、キラークイーンの爆弾に敗れ、吉良に爆殺された。
12
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/04/29(土) 23:11:26.77 ID:vdcl/j1TO
22話
その日の夕方のこと。吉良は仕事帰り、仗助と億泰とすれ違う。
吉良(おや、今のは仗助‥‥億泰もいたな)
以下略
AAS
13
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/04/30(日) 00:08:49.70 ID:Bphhl+eAO
サナは泣いているカナエに何も言えることができず、黙り込んでいた。
サナ(こ、こんな辛い思いをしていたのに…私はカナエのこと今まで全然分かってなかった…)
以下略
AAS
14
:
名無しNIPPER
[sage]
2017/04/30(日) 00:12:44.64 ID:Cl5/l7b6O
ジョジョSSとは珍しい
15
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/05/01(月) 11:14:53.62 ID:U48chZeHO
4日後の早朝のこと。吉良邸内、4畳半の一室。
ラジカセには、「杜王町レディオ」が流れている。それを聴きながら吉良は自分の寝ていた布団を畳んで押入れに入れる。
窓を開け、思いきり深呼吸をした。
以下略
AAS
16
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/05/01(月) 12:13:08.18 ID:U48chZeHO
開けたドアの向こうは…
部屋の所々白濁液で汚れており、その特有の臭いで部屋全体充満している。
また、精力剤や媚薬だと思われる大量のドリンク剤の空き瓶、使用済みのバ〇ブレーターとア〇ルビーズなどの玩具で散らかっている。
セーラー服やメイド服、可愛らしい下着や水着といった、女児用の衣類が何着も脱ぎ捨てられている。
以下略
AAS
17
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/05/01(月) 19:02:23.80 ID:NzvKmGlgO
吉良「実際あの時放っておいたとしても、どのみちカナエちゃんは父親に殺されていた。このご時世、警察も児童相談所も無能だからな」
吉良「ならば私の性欲の捌け口として、快楽に浸りながら死んだ方が彼女にとって幸せだっただろう」
吉良「まぁ、サナちゃんも巻き込んでおいて言えた口じゃないが」
以下略
AAS
18
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/05/02(火) 07:36:37.33 ID:afN05ZgfO
23話
シアーハートアタックで承太郎と康一に攻撃を仕掛けた吉良。50m以上離れたカフェでコーヒーを飲みながら、2人を殺して戻ってくるシアハを待っていた。
吉良「シアーハートアタックに弱点はない」
以下略
AAS
19
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/05/02(火) 07:48:22.13 ID:afN05ZgfO
24話
うつぶせの体制でアザラシのように這いつくばってムカデ屋まで向かう吉良。
吉良(人前で目立った行動をする…それはこの吉良吉影が最も嫌うことだ…)
以下略
AAS
20
:
名無しNIPPER
2017/05/05(金) 12:58:19.41 ID:XiK2eBfCO
---
--
-
エコーズact3がキラークイーンに足で押さえつけられ、身動きとれなくなった康一。うつ伏せになった吉良はシアハを回収し、道中で醜態を晒したことを康一に話す。
以下略
AAS
21
:
名無しNIPPER
2017/05/05(金) 13:05:34.84 ID:XiK2eBfCO
トドメを刺そうとしたところで、シアハで重傷を負っていた承太郎が立ち上がった。
承太郎「康一君…君は精神的にはその男に勝っていたぞ」
承太郎「 いい時計だな。だがもう時間が見れないように叩き壊してやるぜ。貴様の顔面の方をな」
以下略
AAS
126Res/95.12 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【ジョジョ4部】もし吉良が誰にでもあるような性癖だったら?-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1492949936/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice