【ラブライブ】理事長「やだ…今月カードを使いすぎてしまったわ」
1- 20
10:名無しNIPPER[sage]
2017/04/24(月) 16:28:32.45 ID:myuGRoUKo
真姫「まさか、海未の紹介するコが理事長だとは思わなかったわよ」くるくる

理事長「私も、西木野さんが紹介されてくるだなんて思わなかったわ」

理事長「じゃあ、さっそく…お洋服脱がすわね」さわさわ

真姫「キャッ(はあと)」ビクッ

理事長「っ!ご、ごめんなさい!」おろおろ

真姫「ヴエェ…い、いいのよっ///ちょっとびっくりしちゃっただけだからっ」ドキドキ

理事長「…もしかして、西木野さんって…はじめてなの?」

真姫「ちょっ////なっ////なに言ってんのよっっそんな訳ないでしょっ///」カァァ

理事長「ウフフ(はあと)かわいいわね(はあと)そんなに必死になって否定しなくても良いのよ?」

真姫「ちょっ///バカにしないでっ///」

理事長「ココでは強がらなくてもいいわよ(はあと)西木野さ…真姫ちゃん(はあと)」ちゅっ(はあと)

真姫「んっ(はあと)(はあと)」

理事長「んっ(はあと)んっ(はあと)くっ(はあと)ちゅくちゅく(はあと)(はあと)」

真姫「んんっ(はあと)ちゅっ(はあと)んっ(はあと)くっ(はあと)んんっ(はあと)‥り…理事…長////」

理事長「小鳥って呼んでぇ(はあと)(はあと)」

真姫「こ…小鳥ぃぃ」ガバッ

理事長「きゃ(はあと)」

真姫「ハァハァハァ…小鳥!小鳥!」ぐぐっ

理事長「あっ(はあと)(はあと)真姫(はあと)(はあと)挿れてぇ(はあと)(はあと)(はあと)」

真姫「あっ(はあと)あああっ(はあと)ああっ(はあと)うっ(はあと)ううっ(はあと)」ビクビクビクンッ

理事長「えっ?」(あら…もうイッちゃったのかしら…)

〜〜〜



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
29Res/30.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice