90: ◆giEdoEKBb.[saga]
2017/05/15(月) 02:08:31.37 ID:CPbPc6MPO
京太郎(限界が近づいてきたのがわかった。金玉が破裂しそうなくらい熱くなってきて、チンコの先に大量の血液が送られる)
咲「あっ、あうっ、あっ、あっあっあっ」ハッハッ
京太郎(咲の膣中がそれに応えるようにギュッと締まって、それからドロっと熱くなってきて)
咲「あっあっあぁっ、ああんっ、あっー!」ギューッ
京太郎(咲が隙間なくピッタリ抱きついてきた。俺と咲の体が一つになるような感じ)
京太郎「ううっ」ドピュッ ドプドプ……
咲「ううっ〜〜」
京太郎「はぁ、はぁ……」ドッ ドッ ドッ……
京太郎(無遠慮に咲の中にぶち撒ける。金玉の中ごと全部吸われてしまうような感触、腰が砕けるとはまさにこの事かと)
咲「んっ……」ギュッ
京太郎(これの後は妙に頭がすっきりする。今まであった色々な事。嫌なことも、不安な事も、全部忘れちまえそうな……穏やかな春の日に高原でのんびり空を見上げてるような気分)
咲「……」ギュッ
京太郎(きっと咲も……)
130Res/82.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20