【けものフレンズ】俺「アライさん・・・ゆるさねぇ・・・絶対に!」
↓
1-
覧
板
20
305
:
araiaraiarai
[sage saga]
2017/08/06(日) 08:49:55.51 ID:wOXcezdi0
子供の親「!!」
子供「そんで言い争ってたら突然体当たりしてきた」
あらいさん「わるいのはおまえなのだ! あらいさんはさんりんしゃであそんでたのだ!」
子供の親「この子にあやまって!」
あらいさん「あらいさんはわるくないのだ! そいつがよけなかったのだ!」
子供の親「ぶつかっておいてなんで謝らないの? いい加減にして!!」
あらいさん「うぅ・・・・・こわいのだ」
あらいさん「にげるのだぁ」
子供の親「あっちょっと!」
ポスッ
あらいさん「のだ?」
親「どうしたのアライさん」
あらいさん「ぱぱさんなのだ、あいつがあらいさんにひどいことをするのだ」
親「?」
親「わたしはこの子の保護者です、何があったのか説明して頂けますか」
子供の親「うちの子が歩いてたら、急に後ろから三輪車でぶつかってきたんです」
親「!!」
親「本当なのか? アライさん」
あらいさん「そうなのだ、でもよけなかったあいつがわるいのだ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
458Res/277.35 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【けものフレンズ】俺「アライさん・・・ゆるさねぇ・・・絶対に!」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1497165606/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice