【安価】勇者「パンツにされたから、世界を救うために仲間に悪戯」
↓
1-
覧
板
20
50
:
◆uc0/sWUMkSOW
[saga]
2017/06/17(土) 00:45:02.43 ID:y7a6Tmuro
チュンチュンッ
勇者(ハッ…………朝か……いかん、寝過ごした……!)
勇者(余りにも下着の山の中の居心地が良すぎて、風呂に付いていきそびれた)
勇者(くっそぉ、この勇者、一生の不覚……!)
魔法使い「おはよー」
勇者(おはようさん)
シーフ「おはようなのニャ」
僧侶「おはようございます」
魔法使い「あれ、いつもの服だ。昨日のレア装備はやめちゃったんですか?」ニヤニヤ
僧侶「もう二度と着ませんからね!! 話題にしないでください!!」///
シーフ「勇者ちゃんに見られなかったのが唯一の救いだったにゃー」ニヤニヤ
僧侶「な、なんでそこで勇者様が出てくるんですか!」///
勇者(まあ見てるんですが)
魔法使い「結局、勇者さんは帰ってきませんでしたね」
僧侶「えぇ、心配ですね」
シーフ「仲間の目から解放されて、エッチなお店巡りとかしてたりしてにゃ」
魔法使い「ありそうで怖い」
勇者(ファッ!? 行ったことねぇよ!! 行きたいけど世間様の目が光ってて行けないんだよ!!!)
僧侶「みなさんはどうしてそう……」
魔法使い「まぁまぁ、心配してるから捜索するわけですし」
シーフ「下流近辺のクエストも調べてきたにゃ。この依頼を受けながら、ついでに勇者ちゃんも探したら一石二鳥にゃ」
勇者(俺の方がついでになってやがる!)
僧侶「……そうですね、困っている方を助けるのも大切な仕事です。勇者様がいらしたら受けていたはずの依頼、滞らせるわけには参りません」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
371Res/280.63 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価】勇者「パンツにされたから、世界を救うために仲間に悪戯」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1497540394/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice