【デレマス】トライアドプリムスと過ごす淫欲と情愛の日々
1- 20
3: ◆agif0ROmyg[saga]
2017/07/04(火) 22:28:57.02 ID:4fCL5XCV0
谷間を精液が流れて、胸の間にべっとりと糸を引く。

おっぱいくっつけて、離して、粘っこさを強調してみせると、射精したばかりのおちんちんがまた反応する。

なんだかもっと責めたくなってきた。

そうだ、前から試してみたかった、あれをやろう。

プロデューサーはよく、私の脚が長くて綺麗だって褒めてくれてたからね。

松葉くずしっていうんだっけ、私の脚を抱えて開かせて挿入してくるやつ。

前にあれをやられた時、足先からフクラハギ、フトモモまで舐められながら一杯犯されて、お互いにおかしくなりそうなくらい盛り上がったもんね。

足で愛してあげるには……

こう、踏みつけるようにしたらいいのかな?

いや、ちょっとこれ危ないよね。

体重の加減がわからないし、万が一にも傷つけちゃう訳にはいかないし。

痛いのが好きってわけでもなさそうだしね。

ねえ、どんなふうにしたらいいかな。

どんな風に虐めて欲しいかの質問なんて、ちょっとおかしいかもしれないけれど。

「膝裏に挟んでほしい」って答えがもらえたあたり、聞いてみて正解だったみたい。

膝裏……こんな感じ、かな。

あまり体重をかけすぎないように乗っかって、フトモモとフクラハギの間に挟み込む感じ。

座った体勢でやろうとしてみたけど、結構きつい。

脚が動かせない。

もっと無理なく動けそうな……

ちょっと試行錯誤してみた結果。

身体を倒して顔を近づけると良い感じにできそう。

押し倒してるみたいな体勢だけど、これなら割と自由に脚でしごけるし、負担も少ないね。

じゃあ、本格的にやってあげようか。

膝裏の腱をカリに引っ掛けるようにして、軽く膝関節を動かしてみる。

反り返ったおちんちんを脚でぎゅっと挟み込んで、何処へも逃げられないようにしてあげる。

脚を広げると、もう我慢汁を漏らし始めてるおちんちんがずるるっと抜け出そうになるから、そこをまたギュッと締める。

手でしごくようなのと違って激しく擦ったりはできないんだけど、悦んでくれてるかな。

こうしてくっついていると、脚だけじゃなくて胸も密着する。

ふにっ、と変形したおっぱいや谷間に熱い視線を感じる。

脚で責めてるだけなのに竿の脈動が伝わってきて、こっちまでドキドキしてくる。

どう、良い感じかな。

イきそう? 脚で擦られてるだけなのに射精しちゃうんだ?

なるべく冷静な口調で喋ってみたら、それがかえって良かったみたい。

先走りが漏れてきて、脚がべたべた。

間近でじっと見ていると、恥ずかしそうに顔を逸らすんだけど、なんだかもうあざといよねそういうの。

もっとよく見せてよ、私の脚でイかされそうな表情。

ほら、隠しちゃダメだよ。

ぐいぐいっ、と裏筋をフクラハギで撫で上げると、呻き声。

皮膚越しでも、竿の中を液体が走っているのが感じ取れる。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
36Res/68.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice