【ヤマノススメ】ほのか「花畑と妖精さん」
1- 20
17: ◆JdP.BncS3o
2017/07/22(土) 05:01:21.25 ID:1t5cpSU6o
§ season 2 - ふたりで見る景色 / From あおい
-
1合目 露出って何?
-

家に帰った私は、なんとなくここなちゃんが言ってた露出プレイというものを調べていた。別にしないけど、気になるから。なんとなく。

「露出入門みたいなサイトが結構あるんだ」

「うーん、当然だけど大半はアダルトサイト。見ようと思えば見れるけど、純情な女子高生である私には入りづらい。」

「性嗜好カテゴリ、年齢制限なしで絞って……《露出ノススメ》ってタイトル露骨!でもわかりやすくて助かる」

思い切って、《露出ノススメ》をタップして「心得」から順番に読み進めてみた。あとで履歴消すのを忘れないようにしなきゃ。

……
”やっぱりお互いに心から信頼のおけるパートナーを見つけて一緒にするのが一番。”

……えっ、なんでひなたの顔が頭に浮かぶの?引っ込んでなさいよ。

そもそも信頼のおけない人としようとは思わないだろうけど……そっか、一人でする人もいるんだ。
サポートしてくれる人がいないので場合によっては危険が大きい。おすすめしない……
なるほど、このへんは単独登山に似てるなあ。

”場合によっては警察のお世話になったり、女性の方であれば見つかって襲われるなど……”
うわっ、ある意味単独登山で滑落したほうがマシかも。

”とはいえ、誰しも適切なパートナーを見つけられるとは限りません。他人にはこういった特殊な嗜好をカミングアウトできないという方も多いでしょう”
そりゃそうだよね。私も露出したいから手伝ってーなんて誰かに言えるわけが
……だからひなたは出てこないで!

”そこで一人でもお気軽に試せる安全な露出を考えてみました。”

『課題1.部屋で全裸になる』
『課題2.夜、全裸で寝る』

なにこれ。私でもできそう。っていうか。露出っていうのかなあ。
部屋の鍵をかけて、カーテンも閉めてみた。

普段こうやって部屋で着替えたりしてるはずなのに、意味もなく脱ぐのってすごく妙な感じがする。
特に最後にパンツを脱ぐときの変な緊張感はなかなか他の行為で経験できそうにない。
今ノックされたらどうすればいいんだっけ。あれ、どうしよう。
なにこれ、すごくいろんなことが気になってしかたない。落ち着かない。正直、課題なめてた。

なんとなく、ここなちゃんだったらこのぐらいのことはきっと平然とやりそう、なんて考えてみてからやっと気づいたけど、あの子部屋どころか山の中で裸になってたじゃん!
話を聞いたときや写真を見たときも、そりゃもちろん大胆な子だと驚いたけど、自分でやってみてあらためて実感。

いいなあ、すごく気持ちよさそうだった……

……

あ、そうだ。ひなたに電話してやらなきゃ。なんか、裸で電話するのもこれまた変な感じだね。
スマートフォンを自分に向けると、画面の向こうから見られてそうな気がしてちょっとドキドキする。


「もしもしひなた?」

「おーあおい。何か用?」

「何かじゃないわよ。電話してこいっていったのひなたでしょ」

「あー……そうだった!本当に電話してくるとは思わなかった」


あっ……!どうしようやばっ恥ずかしい!
あの話の流れでなんで真に受けたのよ私のバカ!


「ひーなーたー!」

「ごめん!本当にごめんっ」

「ま、まあいいわよ用事があって電話したんだから」

「あ、そうなの?なになに?」

「明日補習終わったらどこか行かない?」

「オッケー!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
70Res/95.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice