【モバマス】男「誘拐から始まるモバ[ピーーー]生活」【バカエロ】
1- 20
21: ◆t6XRmXGL7/QM[sage saga]
2017/07/25(火) 20:47:50.13 ID:4m7Fkrap0
見てるか、ぽよ子。


俺はチンポを目覚めさせたよ。


今からそっちにいくからね。


ちんぽに意志を込めると、象の足のようにのしりとした動きで地を歩き始めた。
はるか下方に見える野次馬をちんぽで踏み潰しながら、その感覚を亀頭に感じながら、
アスファルトがせんべいのようにバリバリと割れるのを感じながら、俺はゆっくりとその歩みを進めた。
陰茎をよく観察してみると、その竿には、まるで幹に直接実を実らせるカカオのように睾丸がいくつもいくつもくっついているのが目に入った。


「そいつはたくさんの子種を抱えておる。解放するんじゃ」
「ああ、言われなくても」


ビュルビュルと今までにないくらいに精液が放出される。
下を見下ろすと俺の精液がビルとビルの合間を縫って濁流となって車や通行人を襲っていた。
でもそんなことはもう関係ない。
射精の推進力に乗って、俺たち4人はどこまでも飛んで行った。



宇宙の彼方へと…………






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
32Res/16.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice