【安価】偽男「悪の組織から逃げ出したぜ」【R版】
↓ 1- 覧 板 20
272:名無しNIPPER[saga]
2017/08/10(木) 00:12:13.96 ID:nvJF2iy10
糸執事「クローンを開発するのに用いたと思われる設計図を発見しました。また、この廃墟に組織から逃亡したという女性を保護しました」
逃亡女「……」←保護された
偽男「組織って悪の方?」
糸執事「はい。にしても、ポンコツさん以外にもいたのですね」
偽男「……話は後で聞くとして…」
糸執事「ちょっと待ってください。これは……」
工場長とその上司とのメール。工場長が断りを入れてるにも関わらず、非人道な事を強要し脅しを入れられているやり取りが
偽男「じゃあ、屋敷の襲撃や俺への奇襲はコイツの命令が?」
糸執事「おそらくは。あとは退魔班に任せるとしましょう。そろそろ来るはずです」
偽男「……俺はなるべく政府のとは顔合わせしないそうがいいな。さっさと屋敷に帰ろう」
屋敷
クローン工場の収穫がうんぬんかんぬん……
銀髪お嬢様「ご苦労様でした。無事で何よりです」
【選択+記述安価】
>>273&>>274
a)逃亡女「」←愛称募集中(改変アリ)
例)ポンコツ、植物少女、カニ女etc
b)退魔班から連絡『』
c)メールから、工場長の上司が判明か?財団Zの誰だと推測される?
d)TV(ニュース)「」
【矛盾はコンマ大きい方を優先。
>>6は元同僚(ポンコツ)だと思ってたぜ……】
796Res/441.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20