【安価】偽男「悪の組織から逃げ出したぜ」【R版】
↓ 1- 覧 板 20
418:名無しNIPPER[saga]
2017/08/20(日) 10:47:46.01 ID:wYkSfIUK0
ヤツデンワニ「いや、作った側がこういう改造を受けただけで本人じゃないし……ベルベル…」
偽男「(とりあえず口調は似せたってところか?)俺の事を知っているのか?」
ヤツデンワニ『お前さんは知らないが似た奴は知ってる。
まあ、会ってから数日後にからだが適応できなかったのか爆散したワニ』
植物少女「ひょっとしたら、偽男計画の失敗作かもねぇ〜」
偽男「……」
ポンコツ「先輩……」
下女「偽男様……」
偽男「……悪の組織ならあり得る話だ。俺にもしもの事があってもおかしくない。さて、待たせたな。入っていいぞ」
ヤツデンワニ『お邪魔しまーす。こんばんワニ』
屋敷のお茶会部屋に入るヤツデンワニと退魔班の戦闘員2人
退魔班a「……」
退魔班b「……1時間までに話を終わらせろ。いいな?」
ヤツデンワニ「はい、わかりました。ところで、お2人は茶を飲まないワニか?」
退魔班a「見張りが呑気にお茶を飲めるか」
退魔班b「お前達は捕まっていたとはいえ怪人だ。1時間生きられるだけありがたいと思え」
ヤツデンワニ「あらら。ワニたち、嫌われちゃってますねぇ。でも仕方ないベルベル…」
偽男「……それで、俺達に何のようだ?」
【安価】
ヤツデンワニ「>>420」
【メタい選択肢で出たゾロ目のボーナスは何にしよう。
ヤツデンワニをそこそこ金持ちにするかな。本編では恐竜やの社長だったし】
796Res/441.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20