【安価】偽男「悪の組織から逃げ出したぜ」【R版】
↓ 1- 覧 板 20
581:名無しNIPPER[saga]
2017/08/31(木) 10:09:09.79 ID:nE8iGVTP0
海底の建造物。内部に入ったことはない。水圧ダメージがある深海。完全にオニヒトデビルのテリトリーなので、行くのを諦める(72偶)
忍メイド「無理そう?」
偽男「無理だ。お嬢や退魔班と協力しねぇとな。明日、里に行くとしよう。あの様子ならオニヒトデビルのような怪人は嫌っても、悪意のない怪人の話なら聞いてくれる筈だ。
……土産は何が良いか…」
糸執事「あまり行かない方がいいと思いますよ。忍から里の場所を聞いたと聞けば、下手したら忍メイドが里の敵に……」
忍メイド「だったら私が偽男を捕まえた状態で里に入ればいいよ。街で夫を捕まえたと里のみんなに報告するのもアリだし(キャー///」
糸執事「!?」←偽男へのピストン加速
偽男「ぐおっ!?」
<ドビュルルル!!
忍メイド「それじゃあ方針は決まったし、今日は夜まで偽男の大きいのをいっぱいちょうだい♪」
糸執事「忍メイド。くの一術で殿方の精を身体の奥底から抜き取る方法はありますか?」
忍メイド「んとね、前立腺にアロマを塗った指を……こうっ!!(ズボッ」
偽男「アーッ!?」
<ドビュルルル!!?
翌朝、白濁まみれで寝る忍メイドと糸執事
偽男「(あっぶねー。忍メイドが調子こく前に逆転して連続絶頂させて正解だったぜ……。
さて、少し休んだら忍メイドに頼むか)」
【選択安価】
>>582&>>583
a)里へ。コンマ奇数で歓迎。コンマ偶数で敵対だが、忍メイドの結婚相手なので強く言えない様子
b)深海アジトへの侵入について
銀髪お嬢様「」
c)深海アジトへの侵入について
退魔班「」
d)行く前に、アジト付近の海岸へ
1〜5:忍メイドと青姦
6〜25:オニヒトデビルのカードキーを見つけた
26〜50:ゴミが多いので綺麗にした
51〜75:オニヒトデビル人間態とばったり会う。刺激しなければ戦闘はナシ
76〜95:オニヒトデビルと戦闘
96〜100:悪天候
【両方aを選ばなかった場合も里に向かいます。が、結果次第では里に着いたときの判定が変化します】
796Res/441.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20