魔王「勇者共よ、貴様らには魔の子を孕んでもらう」
↓ 1- 覧 板 20
467:次回を待て! ◆1ysUccrJmGua[saga]
2017/11/22(水) 22:35:32.55 ID:jn2G6x0Q0
魔王「――――人間共が我が前に平伏すことだ」
魔王「魔の者らが我を怖れているのは先程申した通りだ。故に我が命と有らば迂闊には逆らわん」
魔王「どうだ……?」
女勇者「……そうしたら、人間と魔物はもう戦わなくてもいいの?」
魔王「そうだ、全て我が配下となるのでな」
女勇者「だったら……」
女勇者「だったら、そうしよっか……?」
魔王「ああ、そうしよう。だが……」
女勇者「だが?」
魔王「貴様がそうしようとしたところで人間共がそれを素直に受け入れると思うか?」
女勇者「それは……」
魔王「人間共を説得出来るか?出来なければ力で無理やり押さえつけるしかないぞ?」
女勇者「それは、それは……」
魔王「ふっ…… 少々虐め過ぎたな。そういうことはまた後で考えればいい」
女勇者「ふぇ?」
魔王「今宵は貴様とやっと思いが通じたのだ。そういったことは全て忘れて、ただお互いのことだけを感じようではないか」
女勇者「え、あ、うん…… うん?んむ、ちゅっ、ちゅっ……」
564Res/528.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20