605:名無しNIPPER[saga]
2017/08/17(木) 23:39:26.61 ID:tRILDJ710
覇天丸「なっ…る…ルシフェル…!?」
ルシフェル「チッ!『様』をつけろォ!!この糞女がァ!!!」
ドゴォ!!
覇天丸「ガハッ……」
ルシフェル「はぁ…。私の美しい脚が汚い血で汚れてしまった。これはもう履けないな。あとで捨ててしまおう」
覇天丸「お前……どうして……ここに……」
ルシフェル「どうしても何も…。今のボクの目的はここさ。大都市ベルセルクの陥落。それがボクに与えられた任務だったのさ」
覇天丸「な…に……!?」
ルシフェル「まぁ、いいんだけどね。もうここには用はないし。魔王様から次の主要都市を潰せって言われたし」
覇天丸(くそっ…体が…動かない……)
ルシフェル「あーそうそう。死にゆく君にもう一つ死土産をあげよう。実はね?君の故郷の剣術道場。閻魔が潰したらしいよ」
覇天丸「……!?」
ルシフェル「あそこは優秀な剣士を排出する厄介なところだったからねぇ。ボクの部下も何人も殺されてたし」
覇天丸「そんな……お父様……みんな……」
ルシフェル「まぁこのままでも死ぬだろうけど、一応きちんと殺しておくか。それじゃ、バイバイ。あの世でみんなと感動の再会してきなよ」
覇天丸(勇者殿……)
ヒュン!!
……
…………
………………
664Res/342.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20