【安価コンマ】サキュバスによる魔法少女狩り 2
↓ 1- 覧 板 20
816: ◆DcY2UQdn6g[saga]
2018/05/06(日) 13:04:00.36 ID:Hj5ECMc20
73-13でリアテナの攻撃成功
諦めずに立ち上がった真白であったが最早勝敗は決していた。
魔法少女が態勢を立て直すより先にサキュバスによる勝利の方程式は完成していたのだ。
リアテナ「接近戦が得意のような。じゃあこれならどうかしら」
リアテナと真白の間の地面から無数の触手蔦が召喚され、魔法少女の接近を阻む。
真白もレイピアの斬撃で切り払うが次々と触手が召喚され埒が明かない。
その間中にも処理しきれなかった触手が鞭のように真白の身体を打ち据えていく。
真白「きゃあ!(駄目だわ・・・このままじゃ魔力を消耗していくだけ・・・ここは一気に・・・)」
起死回生を狙いレイピアに魔力を集中し触手の壁目掛けて一気に放つ。
触手ごとサキュバスを直接攻撃する戦法に出たのだ。かなりの魔力を込めた一撃は触手の群れを貫きその先の淫魔にも一撃を与える―
はずだった。
だが、渾身の雷撃が貫いた触手群の先に既にリアテナの姿は無かったのだ。
リアテナ「残念♪攻撃が素直過ぎよ。育ちが良すぎるのも考え物ね」
姿を消したサキュバスは何と真白の真後ろに現れ耳元で囁いてきたではない。
即座にレイピアを振るおうとするも全ては遅すぎた。
復活した無数の触手が魔法少女に殺到し全身を絡めとられてしまう。
真白「ああああああ・・・そんな・・・」
リアテナ「フフ、捕まえた♪流石に今回は無傷は難しいかと思ってたけどこんなに上手く行くなんてね」
四肢を拘束され大の字に宙吊りにされる真白は正に敗北した女騎士と呼ぶに相応しい光景だった。
更にそこから触手の鞭が飛び真白の身体を魔法装束ごと打ち据えていく。
真白「きゃぁん!ぐっ・・・こんなはずしゃ・・・はぁん!」
リアテナ「素敵な声ね。でもこのままじゃあ勿体ないから一度お眠りなさい。後でじっくり可愛がってあげるから♥」
サキュバスの合図で触手から電流が放たれ真白の全身を駆け巡る。声にならない声を上げ真白はそのまま意識を失ってしまった。
真白「お母様・・・ごめんなさい・・・」
薄れゆく意識の中真白はただその一言を呟くのがやっとだった。
哀れ高貴なる魔法少女はその実力の10分の1も出せないままサキュバスの魔の手に落ちるのだった。
真白残HP0 サキュバスの勝利
1002Res/522.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20