18:名無しNIPPER[sage]
2017/08/11(金) 23:19:29.31 ID:f8byFK3g0
ブリブリブリブリブリリリッ
アライさん「ウンチしたのだ!ここはアライさんのナワバリになったのだ!」
タヌキ「ううートイレ、トイレいつも使っているトイレはー」
タヌキは同じところに糞をする習性があり、タヌキちゃんはフレンズになっても決まったトイレでしか用が足せないのです。
タヌキ「はうっ!トイレの周りがウンチだらけ…一体誰がこんな。」
アライさん「誰だ!お前アライさんのおウチになんのようだ!」
トイレの入り口の前に立つアライさん。
タヌキ「うう、と、通してトイレ行きたいの!」
アライさん「だめなのだ!ここはアライさんのおウチなのだ!」
タヌキ「げ、限界なの…お願い!」
アライさんの「そうやってアライさんを騙してナワバリを奪う気だな!」
タヌキ「ううーー!」
タヌキの便意は限界でした。
その様子を見ていた心優しいスナイパーが…
ターンッ!
アライさん「?っ!」
ビクビクビクビク
脳天を撃ち抜かれて痙攣した後
生命活動を停止しました…
スナイパー(タヌキさん早くお入りなさい…)
タヌキちゃんはそう言われた気がして
脱糞する前に無事トイレで用を足すことが出来ました!
公共の施設を独り占めする
悪い人はスナイパーがお仕置きするかもしれません。
めでたしめでたし
297Res/195.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20