霧切「探偵として地味なのはどうかと思うわ」 最原「はあ……」
↓
1-
覧
板
20
5
:
◆SxyAboWqdc
[saga]
2017/08/14(月) 20:48:59.79 ID:Itqx36ac0
ちょっと時間経過。体育館裏
赤松「もう少し……もう少しだったのに! ごめん、北海道! 私……何もできなかった」エグエグ
茶柱「……」ガタガタ
最原(な、なんとか間に合った……! 危なかった……あと少しで茶柱さんが全人類を大嫌いになるところだった)
赤松「もうこうなったら相手が誰でもいいや! なんかそれっぽい趣味してそうだから茶柱さん選んだだけだもん!」
茶柱「男死が嫌いなだけであって女子に劣情を催したりはしてませんが!?」ガビーンッ!
赤松「誰か……誰かいないか……!」キョロキョロ
赤松「あ! 最原くんいた! 最原くん、ちょっと撮影に付き合ってほしいんだけど!」
最原「流石に青姦はちょっと……ハメ撮りも趣味じゃないし……」アタフタ
茶柱「弱ったなぁみたいな顔して語るに落ちてるんですけど」
カベドンッ
赤松「リラックスして……すぐに終わるから……」
最原「あ、赤松さん……!」ドキドキ
赤松「あ。茶柱さんはこのビデオカメラ持ってて。後で王馬くんに送るから」
茶柱「こんなこと言いたくはないんですが、女性を本気でぶん殴りたいと思ったのは初めてです」
その後、王馬くんが鮭に当たり、ドローンの操作に異常が発生。
その隙を付いて入間さん作成の超巨大ロボに乗った百田くんが奇襲。
銀河に風穴を開ける空色デイズな激闘の末、北海道は解放されました。めでたしめでたし。
最原くんと赤松さんは茶柱さんに殴り倒されて何もできませんでした。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
38Res/28.90 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
霧切「探偵として地味なのはどうかと思うわ」 最原「はあ……」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1502708754/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice