【艦これ安価】提督「艦娘たちとデート?」(番外編)
↓
1-
覧
板
20
450
:
◆cU/osbLpwQ
[saga]
2018/01/23(火) 22:15:31.56 ID:SArlxz5e0
「だか、らぁっ……これのせいでっ……!」
「もっと敏感にしよう」
「ひゃっ……!?」
左側の乳首は手でいじる。
摘んだり引っ張ったりすれば、たちまち敏感に反応する。
「やめてっ……やめっ……ああっ……!」
こうは言ってるが、本当にやめて欲しいなら何が何でも力づくで中断させようとしてくるはずだ。
現にそれで付き合い初めの頃、痛い目にあったのだ。
そのまましばらく吸い付いていたら、五十鈴の声が色気を帯びてきたので、一旦止めることにした。
乳首から離れると、五十鈴は「はぁ、はぁ」と呼吸して、敷物にぺたんと尻餅をついた。
「はぁ……はぁ……っ」
「胸だけでこんなに感じるか」
「あ、あなたのせいだって……何度言えば……」
ズレた水着を直すこともせず、ただ肩で息をしている。
そんな五十鈴を見ると、もっと責めたくなってしまう。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
636Res/358.85 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【艦これ安価】提督「艦娘たちとデート?」(番外編)-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1506257963/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice