【艦これ安価】提督「艦娘たちとデート?」(番外編)
↓
1-
覧
板
20
472
:
◆cU/osbLpwQ
[sage]
2018/01/28(日) 22:09:20.70 ID:EwUPCUsZ0
「これは……もう出そうって印ね」
亀頭を刺激していた手の人差し指を、先っぽにぴとっと当ててから引き離すと、一本の糸がつーっと引かれる。
「いや……まだ大丈夫……」
「苦しそうね。強がってるんでしょ」
くすくすと笑われる。
本当にまだ大丈夫だ。というか、すぐに出してしまうのはもったいない。
「ふーん、それじゃあ」
扱く手を止め、口をもごもごさせながら近づけると、舌を出して肉棒にだらーと涎をかける。
量は少ないが、潤滑油としては充分だった。
「これで滑りやすくなったでしょ」
そう言うと、五十鈴は扱きを再開した。
にちゃにちゃと卑猥な音と共に、今度は竿から亀頭の先っぽまで満遍なく刺激される。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
636Res/358.85 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【艦これ安価】提督「艦娘たちとデート?」(番外編)-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1506257963/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice