【艦これ安価】提督「艦娘たちとデート?」(番外編)
↓
1-
覧
板
20
624
:
◆cU/osbLpwQ
[saga]
2019/02/08(金) 23:38:56.28 ID:DoDIXSEo0
「お、しり……あつい……っ!」
いよいよその瞬間が来た。
アナルから緑色のゼリーが顔を出す。穴が広がり、ある程度出てくると勢いよく外へ噴射される。
下品な音を立てて、腸の中の異物がベッドへと。
「ほおっ、おっ……! で、ちゃうっ……まっ、まだっ……でるうっ……ああ、あああッ――――――!?」
アークの表情が羞恥と快感で歪む。
そして、噴射途中で体をがくがくと痙攣させる。膣からぷしゃああと愛液が飛び出てくる。
軟らかいゼリーがアナルを広げて通過する感覚で、絶頂してしまった。
間もなくして噴射の勢いが無くなる。
ぶぴっ、ぶぴっと、残りのゼリーが途切れ途切れに出てくる。
「は、あっ……あっ……っ」
アークは恍惚としていた。
我慢していたものを解放してスッキリしている。
ゼリーが出なくなったので、アナルに触れてみる。
見たところ穴の大きさは変わっていない。きゅっと引き締まり、ひくついている。
つぷっと指を入れた。
抵抗がなく、すんなりと受け入れられた。
「ああっ」
指が入ったことでアークは大きく喘いだ。
試しに、指の本数を追加してみる。1本から2本。
アークのアナルは容易く呑み込む。しかも気持ちよさそうにしている。
「ああっ、あふっ……! おし、りっ……あついっ……!」
もう1本追加して3本。アナルは自在に大きさを変えて、ぴったりと咥え込んでしまった。
すごい効果だけど、これはもう開発完了してるんじゃないか?
いきなり肉棒を挿入してもよさそうだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
636Res/358.85 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【艦これ安価】提督「艦娘たちとデート?」(番外編)-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1506257963/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice