【マギレコ】いろは「好感度測定のウワサ……?」【コンマ】
↓
1-
覧
板
20
193
:
◆HTrEUwqtEM
[saga]
2018/02/13(火) 01:57:49.30 ID:vwZ+Csro0
……。
ど、どうしよう。筋は通ってるけど、到底信じられないというか……。
いろは「……」ウーム
れん「……聞こえ、ました?」
いろは「えっ!?」
真実か嘘か。頭を悩ませていると、れんちゃんから先に口を開いた。
……そうだ。彼女は事情を知ってる子。ぼんやり頭上を見て悩んでいては丸分かりだろう。こうなったら誤魔化せないよね。
いろは「……うん。ちょっとびっくりしたけど、嬉しいかな。私のこと好いてくれて」
れん「そ、そう、ですか……」
顔を赤くさせて、あたふたした様子で前髪に触れるれんちゃん。いつもより落ち着きがなく、時折少しだけだけど悲しげな顔をする。
梨花ちゃんのことが気にかかっているのかもしれない。梨花ちゃんが先に私へ告白したのだから。
れん「こんな、形ですけど……本当です……はい」
いろは「う、うん」
……うぅ、この面と向かっての告白は中々慣れないなぁ。複雑を通り越して歪な状況が出来上がり始めてるのに、どこか浮ついたような気持ちになってしまう。
いろは「その……私は――」
ひとまず先延ばしにしてもらおう。判断するにはまだまだ整理が必要だ。
そう思い口を開いた私はれんちゃんの後ろ、棚の後ろからひょっこり顔を出している人物に気づいた。39という数字が嫌でも目についてしまう。……そう。知り合いの魔法少女だ。
学校が休みなのにきっちり制服を着ていて……流石お嬢様な学校なだけはあるなんて感心してしまう。驚いた私は、無意識に彼女の好感度の理由を聞こうと思ってしまうのだけど……
↓1 ロマンチック気味な二人の光景を目撃した明日香の好感度 39(ちょっと苦手)の理由
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
318Res/192.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【マギレコ】いろは「好感度測定のウワサ……?」【コンマ】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1506267947/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice