【マギレコ】いろは「好感度測定のウワサ……?」【コンマ】
↓
1-
覧
板
20
293
:
◆HTrEUwqtEM
[sage saga]
2020/01/13(月) 05:34:15.36 ID:ca7vPRRS0
○
いろは「はああぁ……」
深く、ふかーく、私は息を吐いた。大きく吸って吐く。深呼吸みたいなため息をして、私は頭を抱える。
いろは「このウワサも、やっぱり厄介だね……」
分かっていたことではある。けれど最初から厄介と思っていたところに、あのランダムで襲いかかるトラブル。これからどうなるかを想像すると恐怖すらも感じる。
今回のかりんちゃんの妄想だって、一歩間違えれば嫌いな相手をいじめる内容になっていた可能性だってあるのだから。
ひょっとしたら、好感度を操作されたり、記憶を改竄したり……そんなことも起こるかもしれない。
フェリシア「まー、大丈夫だろ。今回はマギウスも見てるだけなんだろ? なら、仲間もいっぱいいるし心配ないって」
いろは「う、うん……。そこは頼もしい、けど」
フェリシア「けど?」
沢山仲間がいるだけ、今回のウワサの厄介さが増してくような気がしてならないんだよね……。という心の声は胸にしまっておこう。
悪いのはウワサだし、口にしてフェリシアちゃんを不安にさせちゃうのも嫌だから。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
318Res/192.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【マギレコ】いろは「好感度測定のウワサ……?」【コンマ】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1506267947/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice