南条光「特撮番組に時々セクシー女優が出演してる意味」
↓
1-
覧
板
20
4
:
◆agif0ROmyg
[saga]
2017/09/29(金) 00:40:20.82 ID:lAPe1KL90
なんて、いよいよアタシも汚れてきちゃったかな。
いいよ、汚れたアイドルにお仕置きして。いっぱいレイプして、プロデューサーのことしか考えられないようにして。
想いが伝わったのか、ウエストに食い込む指の力が強くなって、だんだん腰が早くなる。
いきそうなのかな? ナカに出される、きっとこのまま種付けされる、想像しただけで軽くイっちゃう。
膝と肘を床につけてお尻を持ち上げる体勢は結構しんどいんだけど、それでも自分から腰を振ってみる。
プロデューサーの半分くらいの年なのに、後ろからエッチされて悦んで自分から動いちゃうなんて、ダメな女だよな、アタシ。
まだ中学生なのに、こんな、大人になったらどうなっちゃうんだろう。
あと何年もかけてこの男にもっとたくさん体中弄り回されて、どこを触られても感じちゃうくらいにされて、きっと子供も孕まされて……
きっと一人じゃ済まない、二人か三人、最初は女の子で次が男の子で……
そんなことを妄想していたら子宮が反応して、おまんこキュッてしまって気持ちよさそうな声。
アタシも気持ちいいぞ、だから、ね、いいからこのまま、ナカに。
ねだる声も途切れ途切れだけど、きっと届いてる。
パンパンされても抜く気配無いし、骨盤揺らされておまんこがしくしくする。
軽くイって、絶頂が引かないでまたイって、どんどん気持ちよくされてしまう。
涎が垂れて、うううって呻いたら急に止まって奥の方に太いの突っ込んでぐりぐりしてる。
プロデューサーもイったんだ、中出ししたんだ、濃い精液、アタシの子宮、オマンコにどくどく注いで赤ちゃん作ろうとしてるんだって、こっちも深く深くイかされる。
ふるえとしまりでおちんちんはなさない、もっともっとついて、ぬかないで全部出して、なませーしそそいでおなかのなかいっぱいにして。
頭もユルユルで全然まとまらなくて、この太くてさいずぴったりなおちんちんのことしか考えられない。
はあはあ荒く呼吸すると、全身汗だくになってるのが今更ながら分かる。
ナカで射精されてる感覚はどうにもはっきりしないけれど、硬い竿におまんこ肉が食いついてしっかり搾り取ってるのは確か。
あんなに力強く犯してくれていたプロデューサーも脱力気味で、射精するの気持ちよかったんだな。
ため息を付きながら背中に覆いかぶさって来て、うなじと肩甲骨を舐められる。
イったばかりで全身が敏感なのに、こんなことされたらまるで全身食べられてるみたい。
いいよ、味わって、あたしのコトぜんぶ。
舐めてしゃぶって、飲み込んで、一つになれたらいいな。
この世で一番大好きな人に貪られる、そんな妄想はエッチ漬けの脳に刺激が強すぎる。
精液ナカに注ぎ込んで、まだ柔らかくなってないおちんちん。
ずるるっと抜かれかけて、慌てておねだり。
止めて、抜かないで、スキ、えっちスキだから、もっとして。
自分でも驚くぐらい、媚び媚びで甘い声が出た。
背後のオスがそんな誘惑を無視するはずもなく、抜きかけていた竿をまた奥まで突っ込んでくる。
身体を押さえつけられて、床とプロデューサーの間に挟み込まれて、おっぱいが変形する。
体重がかかってちょっと痛いけれど、背中の上に乗っかられてグリグリえぐられると気持ち良すぎて失神しちゃいそう。
脚を閉じてみると締め付けられたおちんちんがナカでびくっと跳ねて面白い。
楽しくエッチすることに、もう戸惑いなんて無い。
後ろめたくても、いけないことでも、したいんだからしょうがないじゃないか。
しちゃいけないっていわれてることほどやりたくなるのは、誰だって同じだろ。
もしかしたら、アタシが正義を追い求めていたのも、暗い欲望の裏返しだったのかも。
強くなって己の我慢弱さを忘れようとしていたのかも。
今となっては、もう、大したことでもないけどね。
腰を回すようにしてナカダシ精液でどろどろなアタシのおまんこを味わい尽くす、このおちんちんさえあれば、それでいい。
ぬるぬるした液体がとめどなく溢れて、床を汚していく。
アタシって、こんなにびしょ濡れになっちゃう娘だったんだな。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
11Res/18.10 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
南条光「特撮番組に時々セクシー女優が出演してる意味」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1506613031/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice