提督「安価で艦娘にエロい事する」
1- 20
899:名無しNIPPER[saga]
2017/12/13(水) 23:48:23.37 ID:qwENYibP0
旗風(バレてない……バレて、ないなら、らいじょぶ……♡ このひとに、お願いしてしまえば、それで、おわり……♡)

胸に抱え込むタブレットに意識を向けながら、そう逡巡する。

旗風(誰に渡せと、言われたわけでもないですし、ドックにいる方なら、きっと補給担当の方と無縁というわけもないはず……この人に、お渡しすれば……それで、終わる……終わる……!)

希望的観測だが、それでも希望を見出した旗風の脳内は途端にクリアになる。

だがどんな状況であれ、この悪夢が終わる。この異常な事態から逃れられる。そう考えれば情欲で錆びついていた心身に活気が戻る。

旗風(もういいじゃないですか……! 頑張った……。こんなに恥ずかしい思いを、嫌な思いをして……これで終わるんだから、もう……)

――終わっていいの?

旗風(……え?)

――それで満足するの?

旗風(なに……? だれ……?)

――お腹の奥がこんなに疼いて、乳首もクリトリスも、こんなに勃起して、欲求不満なのに。

――目の前の男の人に犯してもらえるのかもしれないのに、それでいいの?


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
986Res/626.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice