10: ◆qTT9TbrQGQ
2017/11/13(月) 22:49:39.61 ID:uYcx74As0
ですが、スライムは、もりくぼの股にくっついて、離れません。
液体だからか、ぜんぜん手ごたえがないです。
いえ、もっと正確に言うと、プールの水を押し返すような手ごたえはあります。
でも、水をかくたびに、他のところから水が流れこんでくるので、ぜんぜん離れてくれません。
払いのけようとした水も、飛んでいかず、足にくっついて、股にながれていきます。
「だ、だめです……はぁ……はぁ……むり……です……」
諦めずにスライムを払いのけようとしましたが、体力の限界でした。
もりくぼは息を切らして、床に手をついて、力を抜いてしまいました。
「ぁっ……や、やめてくださいぃ……はぁ……はぁ……」
スライムは、どんどん股に、お尻に、おなかに、まとわりついてきます。
32Res/17.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20