アライさんのような害獣が生きたいと思うこと自体罪なのだ5
↓
1-
覧
板
20
102
:
◆8qmuaCjNUw
[saga]
2018/02/09(金) 02:58:33.08 ID:r1/Dw+4i0
『すべての道はローマに通ず』
国道はやがては首都に、県道はこの県の県庁所在地に。
その県庁内の一番立派な部屋―知事室−の頑丈な扉を少し乱暴に叩く音が響く。
ゴン!ゴン!ゴン!
県知事「はい。何事かね!」
ガチャ!ペコリ!
最低限の礼儀は守り、入ってきた男は県知事に一礼する。
県知事は相手の無作法な態度に少し眉を上げる。まあ、取り立てて注意するほどではないが―
県知事「県議殿。面会の約束はございましたかな?」
県議「先ほど急遽…」
県知事「ふむ…」
陳情でも持ってきたのだろうか…。自分も暇な人間という訳ではないのだが…。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
584Res/334.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
アライさんのような害獣が生きたいと思うこと自体罪なのだ5-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1517331124/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice