3:名無しNIPPER[saga]
2018/02/01(木) 19:13:44.18 ID:mPdwCgz60
朝風「うっ…」
松風「…」ジー
朝風「あぁっ! もう、そんな人いないし、そういう事をしたこともないわよっ!」プイッ
松風「そっか…良かった。それなら僕が姉貴のはじめてになれるかもしれないな」ウィンク
朝風「なっ…」カァァ///
松風(あぁー、やっぱ姉貴からかうの面白いなぁ、真っ赤になるのも可愛いし)
足柄「そこのバカップルうるさいわよ」(神風型は、ある程度知識を持っているみたいね)
足柄(まぁ、そういう知識を持ってない子もいるから、駆逐艦の子同士でも教え教えられしながらやっていって欲しいわね)
足柄「でも、どうしてレズセックスなのか、って言うのはいい質問ね」
足柄「質問を質問で返しちゃうけど、どうして普通のセックスではなくレズセックスなんだと思う?」
一同「「うーん…」」
足柄「ちょっと難しかったかしら?」
如月「は〜い」
足柄「おっ、はい、如月」
如月「多分、女の子の身体は男の子より女の子の方が知っているから、女の子同士の方が効率よく気持ちよくできる…ってことですよね?」
足柄「うん、完璧ね!」
睦月「さすが如月ちゃんにゃしぃ!」
弥生「そこに痺れる…」
卯月「憧れるぴょんっ!」
不知火「陽炎、授業なんかよりも不知火と汗だくになってねっとりとレズセックスしましょう」
陽炎「はいはい、授業でやるんだからちょっと我慢しなさい」
不知火「ぬい…」
足柄「はーい、静かにしなさーい! それじゃあ、次に女の子同士でどうやって気持ちよくなるかについて説明するわよ」
足柄「今から、教えること位なら知っているっていう子もいるかもしれないけど、一応ちゃんと聞いておいてね」
一同「「はーい」」
71Res/76.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20