【アズレン】明石「できたにゃ指揮官!属性追加スイッチにゃ!」
1- 20
69:名無しNIPPER
2018/02/17(土) 23:18:54.60 ID:1jkLY6Ef0
〜次の日〜

POW「私と勝負よ!」ドーン

指揮官「おー、やってるやってる」

ベルファスト「まさか、海域領域を延々行かせ続けるとは……」

指揮官「まあ、とにかく血の気がたぎって仕方ないなら発散させとけば良いさ。帰ったらすぐ寝てるしな」

ベルファスト「なるほど……」

POW「ただいま帰ったわ、次はどこへ?」

指揮官「じゃあ次はここな、だから編成としては君を旗艦に空母を二人にして、装備は消火器を持たせて……」

POW「……指揮官、私少し誤解してたわ」

指揮官「何が?」

POW「あなたの事、もっと不真面目な人だと思ってたわ」クスッ

指揮官「(殺人衝動が起きない時は普通みたいだな……)」

POW「じゃあ私も出撃準備してくるわ、またね」ガチャ

ベルファスト「……退役に、しなかったのですね」

指揮官「……泣いてたんだよ、あの後」

ベルファスト「泣いていた?」

指揮官「色々聞いたんだよ、あの娘の過去。色々失った事が会って、後悔して、ここに来るとき二度と同じことを繰り返さないって誓って来て」

ベルファスト「……」

指揮官「でも、それなのに昨日あんなことしちゃったって。何であんなことしたか分からないって……そこまで語って、ひっそりと泣いたから放って置けなかった」

指揮官「まあ、出撃増えてるからお仕置きにもなってると思うし、多目に見てやってくれよ」

ベルファスト「全く、ご主人様は……」ハァ

指揮官「元は俺のせいでもあるしな……」ボソッ

ベルファスト「え?」

指揮官「いや、何でもない!」

ベルファスト「そうでしたか……そうそう、ところで」

指揮官「ん?」

ベルファスト「エイジャックス様と寝た事がある、というのを小耳に挟んだのですが……どういう事でしょうか?」ニコッ

指揮官「へっ!?あっ、いやそれは……」

ベルファスト「ご主人様……ベルファストは少し渇いてしまいましたわ」ゴゴゴゴゴ

指揮官「いや、ちょっ、待って!」

ガブッ
ギャー!!

エイジャックス「……」ジー

エイジャックス「ふぅん」

エイジャックス 友好→好き
POW 失望→普通


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
131Res/69.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice