天海「安価とコンマで生活」入間「番外編だ!」
1- 20
743: ◆FwjXEBaAtKqf[saga]
2018/09/01(土) 17:18:34.74 ID:U24b1vOR0
春川「…みゃーう…(なんでこいつらまで動物に…?)」

茶柱達の目の前には、赤松の膝に乗った赤目で黒毛の猫になった春川がいた

百田「ワン…ワンッ…(ハ、ハルマキが猫に…なんでだ…?)」

ゴン太「あっ、えっとね……」

動物と会話ができるゴン太は茶柱と百田に急に出てきたガスを春川が吸って動物化したことを話した

茶柱「くぅーん…わん…わん?(では転子達と同じなんですね…赤松さんとゴン太さんは動物化しなかったんですか…?)」

赤松「えっと…なんて言ってるのかな…?」

ゴン太「茶柱さん達もガスを吸ったんだって。それから…ゴン太と赤松さんは動物化しなかったの?って言ってるよ」

赤松「ああ、私とゴン太君はトイレに行ってたから…それにしても急にガスが出てくるなんて…」ナデナデ

春川「…みゃうー…にゃん(…楓、ゴン太…)」スリスリ

赤松「…はう…魔姫ちゃん可愛い…」ヨシヨシ

ゴン太「春川さん…」ナデナデ

百田「…ワンッ…ワンッ?(なんかもう適応してねーか…?)」

茶柱「わんっ…(でも確かに黒猫の春川さん可愛いですね…)」

ドドドドド

茶柱「…?くぅーん?(…この音は?)」

赤松「あれ、外から何だか地鳴りのような音が…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
766Res/460.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice