小鳥「ふふ…ついに完成したわ!」
1- 20
5:名無しNIPPER
2018/04/17(火) 13:19:00.16 ID:XCTN2GVe0
すぐにブラがきつくなるのは見えていたため、律子はサイズの大きいブラを一杯購入した。

J以降はネットで購入した。

そして1週間後、律子のバストは93cmのHカップとなったのだが、それ以外にも変化があった。

律子「はぁ…はぁ…///」クチュクチュ

律子(ど、どうして///すごくムラムラする///)

この日の律子は様子がおかしかった。

身体全体が火照っており、どこを触っても感じてしまうほど敏感になっていた。

秘部も何もしてないのに愛液でトロトロの状態で、ちょっといじるだけでイキそうになるほどであった。

やはり女としての本能なのか、自慰をやめようと思ってもやめられない。

その際思い浮かべるのはPに犯される自分自身。

律子(や、やだ///私、プロデューサーをオカズにしちゃってる///)

すでに自慰で3回イっているのだがなかなか治まらない。

むしろ疼きが強くなっている。

律子「だ、ダメ///またイっちゃうぅ///」

そして4回イったところで律子は気絶。

この日律子は体調不良として休むことにした。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
6Res/4.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice