【安価】男「イマジナリーフレンドダンジョン?」【R-18】
↓
1-
覧
板
20
77
:
◆Pn7Y2Sp9B.
[saga]
2018/05/13(日) 20:16:23.84 ID:mq0583XQ0
フワリ「ほら!ビューっ♪」
男「あぁぁ····イクッ!」
フワリの声と共に男は達し逸物からその白濁液を吐き出す
フワリ「満足しましたかぁ?こんなにいっぱい。」ペロッ
フワリは手のひらの白濁液を舌でペロリと舐めとり言った。
男「あ、ありがとう·助かったぜ。」
男(なんだよ、結構話が通じる奴もいるのか··少なくともこの娘に害は··)
フワリ「じゃあもっと満足できるように··もっとアブノーマルなことしましょう?」
男「へっ?」
フワリは男から離れると自分の周りに球状の薄闇を展開する。
フワリ「私は自分の出す薄闇に触れている生命体を5秒後に死滅させる能力を持っています。」
男「えっ?」
フワリ「これを使って私を冥土送りにして次にご主人様が私を犯してくだされば蘇るのでご安心ください♪」
言い終わると同時にフワリはその場にばたん!と倒れる。
男「えっ!ちょちょ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
146Res/63.92 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価】男「イマジナリーフレンドダンジョン?」【R-18】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1524979060/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice