20: ◆oMcHYbgNrM[saga]
2018/05/07(月) 00:45:40.92 ID:x7YdQsbVO
男(意外だな。そちらの気があったのか。しかし同意を求める風な、それも猥談なだけあって照れ臭そうに言っていたな)
男「俺はそちらの方には疎いのだが、アリナはレズなのか?」
アリナ「…………」
男(え? 何の沈黙?)
男「まあいい。俺の偏った見方でいうとレズプレイは道具を使わないものが良い」
アリナ「……?」
男「つまり、レズセックスというのは真に迫ろうとするならば基本的に陰茎を模した道具を使うはずだ」
男「道具を使わずに愛撫やキスをするのみ。というのを推す。プラトニックな関係から、それてなも背徳的な行為に堕ちるその瞬間にエクスタシーがある」
男「ような気がする」
アリナ「……んー」
男「すまん。意味がわからないな。気を取り直して次だ。俺から話題を振る」
男「>>21」
59Res/20.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20