天海「安価とコンマで生活」白銀「修羅編その3だよ」
1- 20
45: ◆FwjXEBaAtKqf[saga]
2018/05/21(月) 15:54:35.69 ID:SNPFWPTwO
そして明日のことで、夫婦でゆったりしながら話し合った

〜1等車両〜

夕顔「あらまあ、カクテルですか?ご一緒させてくださいな…くしゅっ…!」

王馬「…夕顔ちゃん…」

王馬が1人で甘いカクテルを飲んでいると黒繻子のイブニングドレスを着た夕顔がやってきた。しばし無言になってチーズを食べていたが、王馬の方から切り出した

王馬「夕顔ちゃん、俺と協力関係になってよ」

夕顔「あら、ふふ、構いませんよ。」

王馬「…やけにあっさりだね…」

夕顔「私にもメリットはありますもの。それにあなたも面倒な手続きをしなくてすみますし…物資は手に入れたらあげますわ。そういう規則ですし」

夕顔はにこにこと笑った

夕顔「あ、そう言えば…あの子、人間に戻るのでしょう?薬を手に入れたら。」

王馬「ゆくゆくはね。てか早く戻してあげたいし」

夕顔「でもすぐに許可がおりるかしら…あ、そういえば…2人以上出産したらすぐに戻れますのよ。3人産んだら政府から指図を受けることはありませんわ」

王馬「…信用できないんだけど…その情報…」

夕顔「私が嘘つくような目をしてますか?」

王馬「してる」

夕顔「にべもないですわね。でも本当ですわ。あ、そういえば…これあげますわ。」

王馬「…なにこれ…ビデオカメラ?」

王馬は夕顔からビデオカメラをもらった

夕顔「それにはね、あの子が7つのヴェールの踊り…を踊ったビデオですの。特権でもらえましたから、あげます」

王馬「…7つのヴェールの踊り?」

夕顔「すごく綺麗ですよ?…そういえば久しぶりにあの子のサービスを受けたいですし、お部屋にお邪魔してみましょうかね、ふふ」

↓1 王馬のアクション
↓2 天海達のアクション


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/557.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice