【リョナ注意】緑輝「歯形祭り。」葉月「はっ?」【響け!ユーフォニアム】
↓
1-
覧
板
20
169
:
167/345
◆WJBKjMiKIY
[saga sage]
2018/06/05(火) 23:52:59.96 ID:j7V3WS/C0
改めてがっかりした。この状況を見れば、嫌でも認めざるを得ない。あれは夢ではなかった。
……夢なら良かったのに。
しょんぼりして荷物を眺めていると、ふと、はしの方に置いてあるナイフが目に留まった。刃が折り畳まれている。
少し興味が涌いた。御尻を付けたまま躄ってレジャーシートの上を移動すると、座ったまま、ナイフを取り上げてみる。
刃は、簡単に出せた。
ぼんやりと眺める。
あれが夢でないのだったら、刺しても痛みは殆ど無いし、数十秒で跡形も無く治る筈だった。しかし、若し私の体が吸血鬼の力を失っているとしたら……。
久美子「あーもう!」
態と声を出しながら頭を振り、自らを奮起する。
逡巡していても仕方が無い。目立たない場所を、少しだけ切ってみればいいのだ。
自分の体を見る。切るとしたら、腕ではなく脚だろう。
どこがいいだろう、と思いながら、じっと足を眺めていると、
あすか「お、目が覚めたね。」
出し抜けに、声がした。あすか先輩の声だ。辺りを見回す。
しかし、姿はどこにも無い。念の為に上半身を捻って真後ろも見るが、彼女はどこにも見当たらない。
妙だ。立ち上がる。
再び辺りを見回すが、居ない。
回れ右して、後ろの風景にも目を凝らすが、居ない。
どうなっているんだ? と怪訝に思っていると……
あすか「こっち。」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
355Res/338.53 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【リョナ注意】緑輝「歯形祭り。」葉月「はっ?」【響け!ユーフォニアム】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1528201980/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice