【リョナ注意】緑輝「歯形祭り。」葉月「はっ?」【響け!ユーフォニアム】
↓
1-
覧
板
20
340
:
338/345
◆WJBKjMiKIY
[saga sage]
2018/06/07(木) 00:04:29.84 ID:ScalZ/xB0
麗奈 「あ。」
私より前方の空中を漂っていた高坂さんが、声を上げる。
間も無く、私にも分かった。立ち止まったゾウの前足が、爪先側から消えていたのだった。
軈て、その溶岩は、完全に消え去った。
あすか「みんな見えたね? 真っ黒い闇が、ちょっとずつこの世界を侵食している。しかも、あの『闇』に触れた物質は、この世界から消滅してしまうんだ。……それは、さっき麗奈ちゃんのタオルを使って確かめたから、間違い無い。……御免、麗奈ちゃん。タオルが一枚、少し短くなっちゃった。」
こんな時にタオルの話か。
あすか「あの『闇』が、地球の殆どの物質を、あっという間に消し去ってしまったらしい。だから重力が存在しない。……というか、多分物質だけではなく、時間と空間も消滅している。あの『闇』の向こうには、もう我々の知っている宇宙は存在してはいないだろう。……あと、上から石畳を見ていて、確認出来た事が一つある。」
あすか「実は、一直線に伸びた石畳の、『闇』に触れている両端の部分から、最も遠い場所に……、久美子ちゃんが居る。……多分、主人公だから、特別扱いされているんだ。だから、今から久美子ちゃんの周りに、全員を集める。以上! ……香織と遥香と夏紀には意味不明だろうけど、質問は認めない。」
あすか先輩はそう捲し立てると、ハンター二人の方へと飛んだ。
あすか「んー! 御免ね、香織、さびしかった? 二度と離さないよ?」
香織 「うん、あすか、愛してる……。」
そういえば、あすか先輩にはフィアンセが居たのだった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
355Res/338.53 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【リョナ注意】緑輝「歯形祭り。」葉月「はっ?」【響け!ユーフォニアム】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1528201980/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice