りきゃこ「きゃんきゃんスティックw」小林「だからギルティスティックよっ!」
↓
1-
覧
板
20
18
:
名無しNIPPER
[saga]
2018/06/13(水) 01:33:05.00 ID:DE9bdCYzO
小林「……ふぅ」
小林「うぁ……めっちゃギルティ化してる」
小林(あいにゃの誘惑によく耐えたなぁ、あたし……////)
小林(正直、エッチしたかった……でも、りきゃこを裏切るわけにはいかないから)
小林(たいせつな、だいすきな、りきゃこを泣かしたら恋人失格だよね……うんっ)
小林(あいにゃ、ありしゃって人とうまくいくといいな)
小林「ぁぃ……にゃ……////」
小林(やば……めちゃめちゃキスしまくってたし、思い出すとマジでヤバい……////)
小林「と、とにかくこの夜鳴きを落ち着かせなきゃっ…」
小林「ひとりで……あ、りきゃこを……でもまたエッチのためだけに呼んだとか言われたり……」
小林「で、でもりきゃこに会いたいし……」
小林「…………って!! そんなことしてる場合じゃなかったーー!!」
小林「しゅ、しゅかっ!!!!」
小林(しゅかに昨日の夜、なにがあったのか聞かなきゃ……!!)
小林(……連絡してもだいじょうぶ、かな……大丈夫だよね)
小林(しゅかなら……うん、きっと大丈夫……!)
小林「……なんか緊張する」
ピッ
小林(しゅか……しゅか…………)
小林「…………」
小林「…………出ない」
小林(ま、まさか避けられてる!? しゅかにキス以上のことしちゃったとか!?)
小林(い、いやいやっ、そんな記憶ないしっ!)
小林(……でもどうやって家に帰ったかの記憶もない)
小林(マジで何した!? 昨日のあたしっ!!)
小林(てか今日のあたしも何してんだ!?)
小林「ぅ……あぅ……////」
小林「あいにゃとのキス……気持ちよかったなぁ……////」
小林(りきゃことしたキスとは違ってた……それはたぶんあいにゃもあたしのことを求めてくれてたから……)
小林(……っ、ううんっ、りきゃこだって、あたしのこと……)
小林「……しゅかとのキスは、どうだったんだろ」
小林(したことは覚えてるのに、どんなキスだったかは思い出せない……)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
110Res/127.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
りきゃこ「きゃんきゃんスティックw」小林「だからギルティスティックよっ!」 -SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1528819122/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice