りきゃこ「きゃんきゃんスティックw」小林「だからギルティスティックよっ!」
1- 20
31:名無しNIPPER[saga]
2018/06/13(水) 12:10:13.80 ID:DE9bdCYzO

…………────



りきゃこ「はぁ?w」


小林「ごめんね、りきゃこ」

小林「あたし、しゅかと…………だからりきゃことはもう」

りきゃこ「待って待ってw 意味わかんないしw」

りきゃこ「私、あいきゃんに何かしたっけ?」

小林「そういうわけじゃなくて、りきゃこは何もしてくれないから…」

小林(まぐろで、ほーるで……)


小林「そもそもあたしのことなんてそんな好きじゃなかったんでしょ?」

りきゃこ「はぁ?w」

りきゃこ「てかさ、もしかして私のせいにされてる?w」

りきゃこ「悪いのはそっちでしょ。他の女の子と浮気してそのまま流されちゃったんじゃん」

小林「そ、そうじゃないよ! そうじゃなくてっ……りきゃこはあたしのこと、愛してくれないし、必要としてくれないし」

小林「しゅかはちゃんとあたしのこと考えてくれて……それで」

りきゃこ「…………w」


小林「そ、そういうことだから……りきゃこ」

りきゃこ「わかったw」

小林「ホントにごめんね……あたし」

りきゃこ「1時間後、もっかい話しよ?」

小林「……え?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
110Res/127.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice